私たちについて

オアフ島パパコレアの
伝統的なスタイル

ベーシック、姿勢、ハンドモーションといった身体の基礎を整える事を大切にし、美しく柔らかい動きの中にも、秘めた強い精神と生命力を感じる事の出来るフラを目指しています。

曲・作者への想いを
大切にしています

曲の背景を学ぶにあたり、時にその曲を歌っているハワイアンミュージシャンを招き、知識を共有して頂いたり、作詞作曲したご本人から直接モーションのアドバイスをして頂いてきました。

同じ「栄養」を吸収し、
思いを一つに。

フラを通して、様々な経験を重ねる中で生まれる喜びや感動、知識や智慧。それらを心の栄養に仲間と共に。

     

初心者大歓迎・入門向け新規クラス開講

     

2020年より水曜日11時、火曜日19時、金曜日19時にて
初級クラスの前、入門向けクラスをオープンしました。
現在少人数制となっているので、ぜひこの機会にご参加をご検討下さい。

Flow無料体験レッスンまでの流れ

  • step1

    お問い合わせ

    ご見学や体験レッスン希望など、日にちの調節をいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
  • step2

    準備

    動きやすい、汗をかいても良い服装をお持ちください。例:Tシャツとハーフパンツ、ジャージ等。忘れてもお貸し出来ますので気軽にお申し付けください。
  • step3

    体験レッスン当日

    1からフラを理解していただけるように、個別に対応させていただきます。状況によってはマンツーマンで対応出来ない場合もありますのでご了承ください。
  • step4

    入会をご検討下さい

    当ハラウでの学びの内容や、雰囲気を気に入っていただけましたら、ご入会の手続きを進めさせて頂きます。無理な勧誘は一切致しませんのでご安心下さいませ。
お電話での資料請求・お問い合わせは0120-061270
講座の資料請求はコチラ

Q&A事前にチェック!よくあるご質問

Qフラも踊りもやったことがない初心者ですが大丈夫でしょうか?
当ハラウで始められた方のほとんどが最初は未経験の初心者の方でした。 ハワイが好き、踊りが好き、運動不足を解消したい、フラを踊ってみたい!そんな気持ちが一つあれば大丈夫です♪
Q体験レッスンに必要な持ち物はありますか?
動きやすい服装でお越しください。パウスカートをお持ちの方はご持参ください。持っていない方はこちらで貸し出すこともできますので、一言お申し付けください。
Q親子でレッスンを受けることはできますか?
現在、当教室には親子クラスは無いのですが、お子様の年齢と状況を詳しくお伝え下さい。 それによってご対応を一緒に検討させていただけたらと思います。
・親子揃ってレッスン出来るクラスを探している ・子どもだけやらせたいが一人では不安 ・子どもを置いて出られないので一緒に ・クラスは別々でも良い...等々
Qクラスやお教室全体の年齢層はどのようになっていますか?
小さなお子様からご年配の方まで幅広く参加しております。年齢層は各クラスの時間帯や曜日によって違います。年齢でクラス分けは行っておりませんが、ご希望に添うクラスをご提案させていただきますのでご相談下さい。
Qイベントや発表会はありますか?
はい、ございます。いずれも自由参加ですので、強制参加ではありません。
Qイベントや発表会には必ず参加しなければいけませんか?
いずれも自由参加ですので、強制はいたしませんが、年に1,2回ほど当ハラウのメンバー全員に出演して頂くイベントがございます。 チームワークを高めたり練習の成果を発表できる場ですので、この機会に参加してみてはいかがでしょうか。健康の為にレッスンを楽しんでいる方や、本格的にコンペを目指している方までそれぞれですので、その都度ご希望をお伺いしておりますのでご安心下さい。

Accessアクセス

アクセス
JR 蒲田駅西口
・徒歩5分
東京急行電鉄池上線 蓮沼駅
・徒歩6分
所在地
〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目9-4 エスエス7西蒲田ビル6階
営業時間:10:00~20:00
定休日:年末年始

皆様にとってフラが大切なものになるように、精一杯向き合っています。
フラにご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ当教室へ一度お越しください。
素敵な出会いになるよう、心よりお待ちしております。

お電話での資料請求・お問い合わせは0120-061270
講座の資料請求はコチラ

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました